TORQUEフォト

kawachu
2025/09/24 19:31

帰宅しました

気温的にはスッカリ秋だと思いますが、秋の虫たちの合奏が全然聞こえてきません。

例年なら、クルマが静まる夜更けには聞こえてくるんですけどね〜

今日も1日お疲れ様でした。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/25 09:31

セミと鈴虫の不協和音😀🎧️💥💦不思議な経験です

まっちゃ
2025/09/24 21:52

車に優しい気温になりました
猛暑は車には負担だと思います