TORQUEフォト

Johnson
2025/09/16 06:02

清々しい朝

早朝は涼しくなって良い感じですね。🌅

コメントする
4 件の返信 (新着順)
gaṇeśa śama
2025/09/16 17:33

何度でも書き込みたいっ!
清々しいと書いてキヨキヨしい。ケイスケホンダ。


Johnson
2025/09/16 20:32

2018年の事故⁉️😆

gaṇeśa śama
2025/09/17 00:02
Johnson
2025/09/17 07:08

永遠に残るのは恐ろしいですね~。 ココでもいらん事書かないように注意します! 笑

gaṇeśa śama
2025/09/18 00:41

言い訳もキヨキヨしいhttps://www.youtube.com/shorts/hpXznj0MnlQ

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/16 06:22

おはようございます😀☕
夢の中で仕事のスケジュール管理をしていたら、、起きても疲れが残ってます🥲💧☕


Johnson
2025/09/16 07:20

夢の中でも働くとは素晴らしい~! 億万長者ももう直ぐですね。
頑張ってください!

kawachu
2025/09/16 06:06

おはようございます。
埼玉県中央付近の今朝は、曇天模様のジメッとした朝で今にも雨が降りそうです(泣)


Johnson
2025/09/16 07:22

おはようございます。
関東~以北はもう直ぐ涼しくなる様なニュースしてましたね。秋ですね~。
西日本はまだまだ暑いそうです・・・。 (+_+)

やまのきのこ
2025/09/16 06:04

 おはようございます。だいぶ過ごしやすくなりましたね~。


Johnson
2025/09/16 07:25

おはようございます。
何となく秋になりつつある感じもしますが、いきなり冬!ってなるかもしれない話もあるのでドキドキです。笑