TORQUEフォト

WH36DD

所有インパクト初のカラー

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/05/27 06:54

色々あると持ってて楽しいですね😀☕✨


ハイコーキの36vインパクトは打ちやすいので、初期型から愛用してます♪

36Vはさすがに持ってません🥲💦🍺

使う所がないです🥲

仕事柄なだけですよ、18v、14.4v、10.8vでも最近の動工具は高性能です。

未だに、18vも使ってますし、小型でコンパクトな10.8vのマルチツール欲しかったりと沼ります。(笑)

用途で使い分け😀🍺👍✨

プロのお言葉ですね😀👍🍺✨