G07エピソード投稿📸

さとG
2026/06/16 18:55

やっと買えました〜!

■何が届きましたか?今の気分は!?

▷背面カバー


■パッケージのここが良いね!

▷厳重だった


■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:

お気に入りのカラー

■予想と比べてどうでしたか?

▷予想通り


■こんな風に使ってみたい!

▷グリーンは保管しておいてこちらを普段使いにする


コメントする
4 件の返信 (新着順)
ゆきむら
2026/06/18 07:53

わ〜♥
憧れの黄色!!


さとG
2026/06/18 15:04

目立ちますよ〜w

惣国
2026/06/18 05:42

イエロー最高です


さとG
2026/06/18 15:01

良い色ですよね〜w

まっちゃ
2026/06/17 22:02

キレンジャー🟡
これはコンプリートしないんですか?


さとG
2026/06/18 15:01

だったらサッサと5色セット買ってますよ〜w

やまのきのこ
2026/06/17 07:40

 私もイエロー欲しくて、中々在庫なくて、5色セット買ってしまいまして、渋沢さんが2人出ていきました。
 購入した安心感でまだ、変えてませんが、そのうちに変えてみようかなぁと思います。転売は致しません!


さとG
2026/06/18 14:59

落としても目立ちますw