トップ > G07エピソード投稿📸 > 開封の儀 > やっと買えました〜! さとG 2026/06/16 18:55 やっと買えました〜! ■何が届きましたか?今の気分は!? ▷背面カバー ■パッケージのここが良いね! ▷厳重だった ■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: お気に入りのカラー ■予想と比べてどうでしたか? ▷予想通り ■こんな風に使ってみたい! ▷グリーンは保管しておいてこちらを普段使いにする いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆきむら 2026/06/18 07:53 わ〜♥ 憧れの黄色!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2026/06/18 15:04 ゆきむら 目立ちますよ〜w いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 惣国 2026/06/18 05:42 イエロー最高です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2026/06/18 15:01 惣国 良い色ですよね〜w いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2026/06/17 22:02 キレンジャー🟡 これはコンプリートしないんですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2026/06/18 15:01 まっちゃ だったらサッサと5色セット買ってますよ〜w いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/06/17 07:40 私もイエロー欲しくて、中々在庫なくて、5色セット買ってしまいまして、渋沢さんが2人出ていきました。 購入した安心感でまだ、変えてませんが、そのうちに変えてみようかなぁと思います。転売は致しません! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2026/06/18 14:59 やまのきのこ 落としても目立ちますw いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ〜♥
憧れの黄色!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イエロー最高です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キレンジャー🟡
これはコンプリートしないんですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もイエロー欲しくて、中々在庫なくて、5色セット買ってしまいまして、渋沢さんが2人出ていきました。
購入した安心感でまだ、変えてませんが、そのうちに変えてみようかなぁと思います。転売は致しません!