トップ > TORQUEフォト > 貨物列車🚃 ノリ 2025/09/02 08:04 貨物列車🚃 撮り鉄ジャない❢ので、分かりませんが、先頭車両の桃太郎…何故?DEATHかね… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/02 20:37 JR岡山管轄は桃太郎号です 三原駅↔姫路駅 力強いからかなぁ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/02 20:45 まっちゃ なるほど〰️そういうことDEATHか❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/02 09:18 岡山から😀⁉️🥤💥🍑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/02 12:29 にしもん@50s pro ソコっ❢ 本当のところ、良く分かりませんが…何でしょうかね… 桃太郎…しか見ないので、貨物列車の先頭車両は全て桃太郎? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示JR岡山管轄は桃太郎号です
三原駅↔姫路駅
力強いからかなぁ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示岡山から😀⁉️🥤💥🍑