TORQUEフォト

マカニ バッジ画像
2025/10/19 18:12

現役バリバリ

コレのパジェロバージョン乗ってました

現役バリバリですね

奥に白色が有りますが赤十字仕様?

コメントする
5 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/20 12:45

先端の棒は何なのでしょうか❓️


マカニ バッジ画像
2025/10/20 14:16

初心者用のコーナーポールでは無いし
通信用のアンテナでしょう   か

まぐろ大将
2025/10/19 22:21

Gカーの現物を見るのは初めてです

嬉しいなー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

年間500台位は出るのかな?


マカニ バッジ画像
2025/10/19 22:24

有ると思います!

まぐろ大将
2025/10/19 22:27

岡崎とPMCへは良く怒られに行きました(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

マカニ バッジ画像
2025/10/19 22:28

三菱岡崎工場の
駐車場東出入口から入ればお宝眺めれます
いつ行っても自衛隊パジェロは輝いてます
(艶消しなんですが)

ナナヨン バッジ画像
2025/10/19 19:05

白は警務隊だと思いますよ


マカニ バッジ画像
2025/10/19 19:07

ありがとうございます

まっちゃ
2025/10/19 18:44

このパジェロがカッコ良いですね


マカニ バッジ画像
2025/10/19 18:49

トヨタがプラドだったかな、くりそつなの作りましたね
1番売れた2代目パジェロだと思います
新車で1年待ちとか(ホラ)

まっちゃ
2025/10/19 19:04

パジェロ製造株式会社が無くなったから仕方ないですね。

一度人気を失うと復活は厳しいのかな

マカニ バッジ画像
2025/10/19 19:08

坂祝のパジェロ製造で樹木の剪定バイトが懐かしいです
仕事は3でパジェロやデリカを7眺めてました

マカニ バッジ画像
2025/10/19 21:50

3代目パジェロですね
増岡さんが優勝した時の個体です
岡崎感謝祭に増岡さんが現れてないのが残念

まっちゃ
2025/10/19 22:13

日石三菱が懐かしい
シェルはアポロに吸収されちゃったしな。貝印石油のスタンドでバイトしてました。

マカニ バッジ画像
2025/10/19 18:25

ずーっと眺めていた変人は、オイラ