トップ > TORQUEフォト > 現役バリバリ マカニ 2025/10/19 18:12 現役バリバリ コレのパジェロバージョン乗ってました 現役バリバリですね 奥に白色が有りますが赤十字仕様? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/20 12:45 先端の棒は何なのでしょうか❓️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/20 14:16 にしもん@50s pro 初心者用のコーナーポールでは無いし 通信用のアンテナでしょう か いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぐろ大将 2025/10/19 22:21 Gカーの現物を見るのは初めてです 嬉しいなー(≧▽≦) 年間500台位は出るのかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/19 22:24 まぐろ大将 有ると思います! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぐろ大将 2025/10/19 22:27 マカニ 岡崎とPMCへは良く怒られに行きました( ≧Д≦) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/19 22:28 まぐろ大将 三菱岡崎工場の 駐車場東出入口から入ればお宝眺めれます いつ行っても自衛隊パジェロは輝いてます (艶消しなんですが) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/10/19 19:05 白は警務隊だと思いますよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/19 19:07 ナナヨン ありがとうございます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/19 18:44 このパジェロがカッコ良いですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/19 18:49 まっちゃ トヨタがプラドだったかな、くりそつなの作りましたね 1番売れた2代目パジェロだと思います 新車で1年待ちとか(ホラ) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/19 19:04 マカニ パジェロ製造株式会社が無くなったから仕方ないですね。 一度人気を失うと復活は厳しいのかな いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/19 19:08 まっちゃ 坂祝のパジェロ製造で樹木の剪定バイトが懐かしいです 仕事は3でパジェロやデリカを7眺めてました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/19 21:50 まっちゃ 3代目パジェロですね 増岡さんが優勝した時の個体です 岡崎感謝祭に増岡さんが現れてないのが残念 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/19 22:13 マカニ 日石三菱が懐かしい シェルはアポロに吸収されちゃったしな。貝印石油のスタンドでバイトしてました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/19 18:25 ずーっと眺めていた変人は、オイラ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先端の棒は何なのでしょうか❓️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Gカーの現物を見るのは初めてです
嬉しいなー(≧▽≦)
年間500台位は出るのかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白は警務隊だと思いますよ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このパジェロがカッコ良いですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ずーっと眺めていた変人は、オイラ