トップ > TORQUEフォト > 新型が出ましたが… Nori 2025/10/05 20:35 新型が出ましたが… クロスビー(旧型になってしまった💦)まだ乗ります。 2回目の車検が迫っていますが、けっこうキビキビ走ってくれるし、運転しやすいです! もうすぐ高齢者(笑)には、よい相棒です(*^O^*) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/06 09:31 日本の道ではこの位のサイズ感が丁度よいですね🚗✨たまに病院とかの駐車場で停めるとドアが開けられない😀💦💦所があります。スーパーとかは🛒分隙間があるので楽勝👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nori 2025/10/06 09:43 にしもん@50s pro はい、このサイズ感はホントに助かっています。 家内はエクストレイルに乗っていますが、大きいので気を使いますね(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/05 20:47 高齢車、もとい(笑)高齢者って何歳から何でしょうかね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nori 2025/10/05 21:05 XZ−1 高齢者→65才以上と言われています…75才までが前期高齢者、以上が後期高齢者です。 現在は元気な高齢者が日本を支えていると思います(^_^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/06 05:43 Nori 高齢者って言うけど、個人差がありますよねぇ~。いつまでも元気で居たいデス。まだ50代ですが。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示日本の道ではこの位のサイズ感が丁度よいですね🚗✨たまに病院とかの駐車場で停めるとドアが開けられない😀💦💦所があります。スーパーとかは🛒分隙間があるので楽勝👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示高齢車、もとい(笑)高齢者って何歳から何でしょうかね…