TORQUEフォト

Nori
2025/10/05 20:35

新型が出ましたが…

クロスビー(旧型になってしまった💦)まだ乗ります。

2回目の車検が迫っていますが、けっこうキビキビ走ってくれるし、運転しやすいです!

もうすぐ高齢者(笑)には、よい相棒です(*^O^*)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/06 09:31

日本の道ではこの位のサイズ感が丁度よいですね🚗✨たまに病院とかの駐車場で停めるとドアが開けられない😀💦💦所があります。スーパーとかは🛒分隙間があるので楽勝👍✨


Nori
2025/10/06 09:43

はい、このサイズ感はホントに助かっています。
家内はエクストレイルに乗っていますが、大きいので気を使いますね(笑)

XZ−1 バッジ画像
2025/10/05 20:47

高齢車、もとい(笑)高齢者って何歳から何でしょうかね…


Nori
2025/10/05 21:05

高齢者→65才以上と言われています…75才までが前期高齢者、以上が後期高齢者です。
現在は元気な高齢者が日本を支えていると思います(^_^)

XZ−1 バッジ画像
2025/10/06 05:43

高齢者って言うけど、個人差がありますよねぇ~。いつまでも元気で居たいデス。まだ50代ですが。