TORQUEフォト

ゐちこ
2025/11/01 20:43

お友達のいいところ

 

二十歳前後の子がアラサーの子をガチ口説きしてた😘🙂💦

お友達の方も居たので「じゃあ友達視点で彼のいいところ教えてください」ってアラサーの子が言っててお友達から色々言われた中で「誠実なところ」って言葉に二十歳前後のご本人ガチ照れしててカワユス🤣

あれだけ熱心に口説けるのって若さよねぇと思いつつ前途ある青年頑張れー😇

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/02 08:42

大人の女性に憧れてるんでしょうね😀✨👍

10歳位なら特に問題無しなのでは❓️経済的にはどうかわからないけど💧まぁそんな事愛の前では障害にもならない✨👍


ゐちこ
2025/11/03 02:21

まぁうちの昼間の職場にも15歳差のご夫婦も居ますし知り合いに20歳差ぐらいの女性が年上のご夫婦も複数人居てますから10歳前後離れてるぐらいなら普通かと思います😇
女性が年下で扶養内とかだと旦那が定年退職したあと数年間保険のためだけに働かなければならないとかって問題もあったりするそうですが😅

まっちゃ
2025/11/01 20:55

むか〜しの番組のねるとん紅鯨団で「お友達からお願いします」ってよく言ってましたね
二十歳前後だったなって
携帯もポケベルも何もなくて連絡に一苦労時代だった。


ゐちこ
2025/11/03 02:29

ポケベル持ったことがないゐちこさんです😇
ポケベルすっ飛ばしてピッチ→携帯に行った口です😅
父や叔父は仕事柄携帯の初期のやつとか持ってましたねぇ無駄にデカいの🤔