TORQUEフォト

ナナヨン バッジ画像
2025/10/04 14:58

日本初 女性首相誕生

にしもんさんおめでとうございます

奈良から首相

コメントする
8 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/04 17:40

出身は兵庫県です💥✨🍺🍺😀👍

その昔、一緒に飲んだことがあるのでうれしいですね💥😀🍺👍‼️

そして早苗さんは奈良二区なので、、事務所が近くに無い💥😀🍺💦⁉️


ナナヨン バッジ画像
2025/10/04 17:46

奈良から総裁おめでとうございます
事務所から投票のお願いが電話でありました

今日から連絡事務所開いて下さい

ウチは一区なので🥲💧🍺

ナナヨンさんありがとうございます💥😀👍🍺

会うことあったらビール奢ります💥😀🍺

飲めなくても無理やり奢ります💥😀🍺🍺👍

ナナヨン バッジ画像
2025/10/04 19:45

楽しみにしております笑笑笑

XZ−1 バッジ画像
2025/10/04 20:21

飲めない人に飲ませるのも(笑)ハラスメントになりますからね~(笑)

飲ますのでは無く、奢るのです😀🍺💥✨  

飲めないのは知ってるので😀🍺👍

XZ−1 バッジ画像
2025/10/04 20:52

モノは言いようですね~😎😎😎

ゆーろ バッジ画像
2025/10/04 17:19

自民党内では1番よかったかもしれませんが期待は…
家族ぐるみの党だから市民より身内🤮
老若男女全て公正な税制改革と無駄を省かない限りよくならない気が😭
なんかTVで言ってたけどド?ボーがド?ボーのための法案作りゃ身内に甘くなるに決まってると😈

ここはにしもんさんの出番です
特別監査役に👏


ナナヨン バッジ画像
2025/10/04 17:38

コメントありがとうございます

自民党議員はここで性根を据えて国民の為の政治を行わないと、もう次はないでしょうね

特別監査のにしもんさんに期待してます笑

今までみたいなダラダラした政治が、変わるかも💥😀🍺⁉️国民にとっても厳しい時代が来たかも知れませんが、楽して乗り越えられるほど今の日本の状態は良くないです‼️

まっちゃ
2025/10/04 16:30

前回の総裁選の時からにしもんさん一押しでしたね

元70スープラ乗りでもあります。
かっこいいリトラクタブルヘッドライトの白いスポーツカーで2.5Lツインターボ280馬力のトップグレードで速いです。
今は奈良T社が綺麗にレストアしてどこかに飾ってあります。

にしもんさんのスーパーカーの方が速いかな

古い車の増税を廃止していただきたいです。
古い日本の名車が海外に流れています。


ナナヨン バッジ画像
2025/10/04 17:32

コメントありがとうございます

奈良が地盤の議員さんですからね、にしもんさんも喜ばれているかと思います

車の事はよくわかりませんが、減税は必要ですね

ナナヨン バッジ画像
2025/10/04 17:33

コメントありがとうございます

奈良が地盤の議員さんですからね、にしもんさんも喜ばれているかと思います

車の事はよくわかりませんが、減税は必要ですね

日本第一主義💥😀🍺👍‼️

No.2 ではダメなんです‼️

間違えてはいけないのは日本人ファーストではなく、日本の為に皆一緒に頑張る事です💥😀🍺正直外国人労働者とかもアリかな⁉️と思ってますね💥👍ちゃんとそのシステムを作らねば💦

まっちゃ
2025/10/04 18:11

なるほど😳
車もバイクも一番速いの乗ってらっしゃいましたね

スーパーコンピューターの「世界で2番じゃあダメなんですか?」の元クラリオンの人は何処へ?

2番目以降の何処かに落ちていったと思います😀🍺💦上を目指さなくなったら終わりです💧

まっちゃ
2025/10/04 19:31

クラリオンってまだカーオーディオを作ってるのかな?ALPINEやパイオニアや富士通テンもどうなんだろう?

クラリオンは純正オプションとして生き残ってます💥😀👍

他は知りません💧🥲

まっちゃ
2025/10/04 20:28

初めての愛車のコンポがAzestでした。ちょうどクラリオンから名前を変えたばかりの時でした。しばらくしてまたクラリオンに名前を戻したようでした。

やまのきのこ
2025/10/04 16:22

 公言したことは実行してください。良くなりますように!


ナナヨン バッジ画像
2025/10/04 17:16

コメントありがとうございます

総裁挨拶の中で言った事はやると言ってましたね
頑張って欲しいです

kawachu
2025/10/04 16:16

何にせよ、初の女性総理ですしどこまで変えることができるのか、高市総理には期待したいです。


ナナヨン バッジ画像
2025/10/04 17:14

コメントありがとうございます

自民党自体が本気を見せないと国も党自体も持たないと思います
自民党が潰れてもかまいませんが、国が潰れたら元も子もないです
個人的にはスパイ防止法と外国人土地問題をしっかりやってもらいたいです
あ、減税も

利兵衛
2025/10/04 16:12

大多数の議員が何故か左側に傾いていたところなので、高市さんには傾きをセンターに戻してもらいたいと思いますが、なにせバランス崩す輩が多そうなので心配です😅


ナナヨン バッジ画像
2025/10/04 17:11

コメントありがとうございます

そうなんですよ、リベラル化してきていたので保守の高市氏が総裁に選ばれてほっとしてます

ドラえもん
2025/10/04 15:22

どう変わるのか楽しみで〜す。😅


ナナヨン バッジ画像
2025/10/04 15:35

コメントありがとうございます

足を引っ張られなければよいですが
党内基盤もあまりないようなんですが、国民の為に働いてもらいたいですね

ドラえもん
2025/10/04 15:45

今回は、どの候補も大きな方向性は同じ様な事を言われてた(細かくは違いますが)気がしてますが、今回もまた内輪でドタバタする様だと次は政権交代でしょうね。😂

ただ、何処がやるんでしょうね。🙄

アッ。。。😳
ひとつ有った。。。

『ナナヨン党』

なんてね。。。😁😂😁

ナナヨン バッジ画像
2025/10/04 17:09

ナナヨン党ヤバいですよ笑

内輪でゴチャゴチャするようでは日本は一層ダメになってしまいますので自民党議員は性根を据えて、国家国民の為に死に物狂いで働いてもらいたいですね

ドラえもん
2025/10/04 17:22

本当にそうですね。😊

『誠か本当か』🙄

アッ!
違った。😁

『誠か嘘か』すでにポスト狙いで投票した様な、そうでない様な話が有ったりしますけどね。😓
何方にしても、良い方向へ動かして頂けるなら良いですけどね。😊

ナナヨン バッジ画像
2025/10/04 17:43

ポスト狙いありますよね
個人的には適材適所に優秀な人材を配置してもらいたいです
ガチガチ保守で固めて欲しいー(叱られる)

ドラえもん
2025/10/04 18:05

それも有りだと思いますよ。😅

中途半端にバランスを取るから何もできないと思われるんだと思います。😅

一度目一杯振ってみて、問題は出てくると思いますが、ソレを早期に見極めて軌道修正すれば良いと思いますよ。😅
(個人の意見ですけどね。)
恐らくガチガチ保守で始動する時以上に大変でしょうけどね。😊

hh バッジ画像
2025/10/04 15:14

徴兵制だけはひかないでね~(笑)


ナナヨン バッジ画像
2025/10/04 15:30

コメントありがとうございます

それはないでしょう笑

ドイツは徴兵制度を復活させましたけど、ヨーロッパがロシアの脅威にさらされてますし

hh バッジ画像
2025/10/04 15:32

末永くそうである事を願いまず~(笑)

ナナヨン バッジ画像
2025/10/04 15:37

そうですね 
徴兵制度はいけません

マカニ バッジ画像
2025/10/04 16:54

入る人だー

ナナヨン バッジ画像
2025/10/04 17:05

給料上げて〜