o(^o^)oココイチ長岡店の新潟ブラックカレー、ライス400g辛さ普通に白身魚フライ2本トッピングです。イカ墨の黒!正直ココイチの全メニューで最も旨いです。間違いない。
全国の店舗で食べれないのですYO
イカリングフライたっぷり
白身魚フライはなぜか食べたい!絶対食べたいのです。
イカリングもブラック!
カレーはフォーク!スプーンは使わない派!
白身魚フライをずぶりっ!
写真では色がわかりにくいのですがブラックであり、ちょっと緑なカレー。
o(^o^)oココイチ長岡店の新潟ブラックカレー、ライス400g辛さ普通に白身魚フライ2本トッピングです。イカ墨の黒!正直ココイチの全メニューで最も旨いです。間違いない。
全国の店舗で食べれないのですYO
イカリングフライたっぷり
白身魚フライはなぜか食べたい!絶対食べたいのです。
イカリングもブラック!
カレーはフォーク!スプーンは使わない派!
白身魚フライをずぶりっ!
写真では色がわかりにくいのですがブラックであり、ちょっと緑なカレー。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スプーンの出番は、、、💥😀💦⁉️🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示烏賊スミカレー旨すぎます。