TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/04 23:59

旨いの法則

o(^o^)oSUKIYAのうな丼は並と大盛りと得盛りがあります。得盛りはご飯大盛りでうなぎが2枚。

ところが1枚の並が得盛りより旨いんです。これ不思議ですけどマジです。

あえて、うな牛でなく牛皿を追加。

牛皿は葱だく。

豚汁でなく普通の味噌汁

七味ON

控えめな紅生姜

山椒粉を満遍なく

尻尾側でも柔らかい!

デザートは頼まず黒烏龍茶

鰻と牛皿の後は黒烏龍茶

さっぱりとした渋みと旨み

コメントする
5 件の返信 (新着順)
やくざる
2025/10/05 08:47

美味しそう❗


gaṇeśa śama
2025/10/05 21:19

うな丼並で間違いない旨さです。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/05 07:26

タレが多いから💥😀✨⁉️


gaṇeśa śama
2025/10/05 21:19

タレとご飯のバランス重要!

kawachu
2025/10/05 07:15

すき家のうな丼、美味しいですよね。
私は、並を2ついただきます。


gaṇeśa śama
2025/10/05 21:20

その作戦も閃いたのですが、以前間違えて豚汁Wやうどん鍋Wで注文した記憶がありまして
躊躇してしまいます。

gaṇeśa śama
2025/10/05 00:11

たぶん鰻2枚だと濃くて飽きるんです。

gaṇeśa śama
2025/10/04 23:59

間違いない