TORQUEフォト

クロベエ
2025/09/21 15:21

秋の味覚

本日スーパーにて発見!!

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/21 18:47

注意書きがありますね
虫が入ってるのは普通の事ですがクレームをいう人がいるのかな🤔見た目では分かりにくいし

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/21 18:31

一袋500円⁉️🍺😀

🐗にやられる前に収穫せねば😀💦

やまのきのこ
2025/09/21 17:03

 スィーツ以外では栗、食べてないですね~。