トップ > TORQUEフォト > 朝と夜 がさらき 2025/09/15 19:32 朝と夜 魔都っぽい飯田橋シリーズ😸 今日は朝と夜デス😸 モードは普通、明るさ調整とかもナシです😸 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/15 19:46 せっかく米が高くなってきたのに😀💦🍺 下げる方向に走るとは、、、農家さん舐めてんのか😀💢 下げるなら補償しろ〜💥💦🍺😀💢 米は上がっても、、花は上がらないので必死DEATH😱💧経費倒れしそうなくらいヤバいですね😀💧人件費でねー🥲💦🍺辞めて〜最低賃金アップ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/09/15 19:51 にしもん@50s pro お疲れ様です😫 立場の違いでいろいろありますが、ただひとつかつ「財源? あんたらの無駄遣い」😤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/15 20:14 がさらき 赤坂の料亭で会合を🍶😀 とか聴く度に、、😀🍺💢 ほっともっとの弁当うまいですよ✨と、 言いたいです🥲🥲💧 早苗さんが頭になったら事務所に花壇作りに行きたいです🌻😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/09/15 20:17 にしもん@50s pro ……😑 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示せっかく米が高くなってきたのに😀💦🍺
下げる方向に走るとは、、、農家さん舐めてんのか😀💢
下げるなら補償しろ〜💥💦🍺😀💢
米は上がっても、、花は上がらないので必死DEATH😱💧経費倒れしそうなくらいヤバいですね😀💧人件費でねー🥲💦🍺辞めて〜最低賃金アップ〜