TORQUEフォト

がさらき
2025/09/15 19:32

朝と夜

魔都っぽい飯田橋シリーズ😸

今日は朝と夜デス😸

モードは普通、明るさ調整とかもナシです😸

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/15 19:46

せっかく米が高くなってきたのに😀💦🍺

下げる方向に走るとは、、、農家さん舐めてんのか😀💢
下げるなら補償しろ〜💥💦🍺😀💢




米は上がっても、、花は上がらないので必死DEATH😱💧経費倒れしそうなくらいヤバいですね😀💧人件費でねー🥲💦🍺辞めて〜最低賃金アップ〜


がさらき
2025/09/15 19:51

お疲れ様です😫
立場の違いでいろいろありますが、ただひとつかつ「財源? あんたらの無駄遣い」😤

赤坂の料亭で会合を🍶😀

とか聴く度に、、😀🍺💢



ほっともっとの弁当うまいですよ✨と、
言いたいです🥲🥲💧
早苗さんが頭になったら事務所に花壇作りに行きたいです🌻😀

がさらき
2025/09/15 20:17

……😑