TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/05 22:14

アウトドア調理器具

(^-^)見ているだけで楽しいです。

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/06 08:58

私はあの鍋が良いですね✨😀☕👍囲炉裏に掛けて何かを🍢煮込む✨💥日本昔話風な感じで飲みたい😀✨👍


gaṇeśa śama
2025/10/06 22:57

その鍋の中身はウインナーと白菜だけってのに憧れます。
バナナマン鍋。

お父 バッジ画像
2025/10/05 22:22

昔はキッチンから鍋🍲や包丁🔪
等持ち出してましたが…
楽しいです!

ホットサンド😋


gaṇeśa śama
2025/10/06 22:52

家で調理している道具がもっとも使いやすい説がありますよね。
手動でぐるぐる回すコーヒー豆ひき機でドリップでない、沸かすコーヒーに憧れます。

お父 バッジ画像
2025/10/07 18:22

そうなんですよね!
ガスではなくて火🔥

ゆったりとした時間が…
ワクワク楽しいです

家ではポットでインスタント😅
仕方ないです…

gaṇeśa śama
2025/10/05 22:15

ホットサンド!