トップ > TORQUEフォト > 夜景 がさらき 2025/09/11 20:01 夜景 飯田橋1930 振り返るとなんだか白黒の世界のようでした😁 でも、ちゃんとカラーです😸 そしてお馴染み車窓シリーズ😸 御茶ノ水駅手前 秋葉原、首都高 スカイツリーは乗り継ぎ時間がなかったので、今日はナシです😫 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/12 09:47 首都沈没になりそうでしたね😱💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/09/12 10:19 にしもん@50s pro お疲れ様です🙏 都内は酷かったようですね😫 昼間、オフィスにいるときは、⚡⚡豪雨でしたけど、白子川氾濫、ってほどでもなく😑 帰る頃には収まっていて、🌂も使わずに済みました😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示首都沈没になりそうでしたね😱💦💦