TORQUEフォト

がさらき
2025/09/11 20:01

夜景

飯田橋1930

振り返るとなんだか白黒の世界のようでした😁

でも、ちゃんとカラーです😸

そしてお馴染み車窓シリーズ😸

御茶ノ水駅手前

秋葉原、首都高

スカイツリーは乗り継ぎ時間がなかったので、今日はナシです😫

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/12 09:47

首都沈没になりそうでしたね😱💦💦


がさらき
2025/09/12 10:19

お疲れ様です🙏
都内は酷かったようですね😫
昼間、オフィスにいるときは、⚡⚡豪雨でしたけど、白子川氾濫、ってほどでもなく😑
帰る頃には収まっていて、🌂も使わずに済みました😁