トップ > TORQUEフォト > Suki CAFE メロンシェイク gaṇeśa śama 2025/08/29 23:57 Suki CAFE メロンシェイク o(^o^)oSuki CAFE のメロンシェイクです。 バニラシェイクもメロンソースですね。 ストロー刺してみましたが…硬い。。。 スプーンで掬って食べました! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/30 09:14 ソレだと、、アイス💥😀💦⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/30 11:51 にしもん@50s pro バニラの中に氷の粒粒が入っていますので まるで爽! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/30 00:22 シェイクをスプーンで食べると、これがまたストローより旨いんですって!!! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソレだと、、アイス💥😀💦⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シェイクをスプーンで食べると、これがまたストローより旨いんですって!!!