TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/08/29 23:57

Suki CAFE メロンシェイク

o(^o^)oSuki CAFE のメロンシェイクです。

バニラシェイクもメロンソースですね。

ストロー刺してみましたが…硬い。。。

スプーンで掬って食べました!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/30 09:14

ソレだと、、アイス💥😀💦⁉️


gaṇeśa śama
2025/08/30 11:51

バニラの中に氷の粒粒が入っていますので
まるで爽!

gaṇeśa śama
2025/08/30 00:22

シェイクをスプーンで食べると、これがまたストローより旨いんですって!!!