トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > バッテリーとバッテリー充電器 アキコ 2026/05/31 03:09 バッテリーとバッテリー充電器 ■普段使いでここが良いよね! ▷バッテリーを自分で交換可能 ■ココがお気に入りのデザイン! ▷コンパクトになった ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:使いやすい ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷楽ちん ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷行動派 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)