TORQUEフォト

kawachu
2026/06/03 22:18

帰宅しました

お疲れ様です。台風が来襲!?した、本日も遅くなりましたが、無事に帰宅出来ました♫

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2026/06/04 09:00

たった数時間の為に丸2日準備と片付けしてきたのでまだ疲れてます😀💧☕

きな☆彡 バッジ画像
2026/06/04 04:38

遅くまで激務お疲れ様でしたよ〜😆🫡😅✌️
しっかり休んで英気を養ってくださいませm(_ _;)m


kawachu
2026/06/04 05:56

おはようございます。晩酌にてエネルギー回復♫今朝も起きることが出来ましたが、台風一過のはずが曇天模様の朝となりました。