トップ > TORQUEフォト > THE ハムカツ gaṇeśa śama 2025/09/13 19:06 THE ハムカツ o(^o^)o久々にハムカツに遭遇!しかも、ささみチーズカツも。 これはどちらも購入!即食べています。 どちらもサックサクで温かい。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/13 20:19 確かに旨そうですね、酒が進む~! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/14 12:29 やまのきのこ ささみチーズも旨しでした。どちらもナニもつけずにガブリです。サイコー。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/13 19:56 ビールのアテに高級😀🍺✨👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/14 12:28 にしもん@50s pro 全部買い占めようかと思いましたっ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/13 19:23 ハムカツの厚さをお見せしたいのですが食べてしまいましたぁ。旨っ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/13 19:10 は、む、か、つ。🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🫡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/13 19:22 XZ−1 ハムカツは絶対買いです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確かに旨そうですね、酒が進む~!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ビールのアテに高級😀🍺✨👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハムカツの厚さをお見せしたいのですが食べてしまいましたぁ。旨っ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示は、む、か、つ。🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🫡