TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/13 19:06

THE ハムカツ

o(^o^)o久々にハムカツに遭遇!しかも、ささみチーズカツも。

これはどちらも購入!即食べています。

どちらもサックサクで温かい。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2025/09/13 20:19

 確かに旨そうですね、酒が進む~!


gaṇeśa śama
2025/09/14 12:29

ささみチーズも旨しでした。どちらもナニもつけずにガブリです。サイコー。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/13 19:56

ビールのアテに高級😀🍺✨👍


gaṇeśa śama
2025/09/14 12:28

全部買い占めようかと思いましたっ!

gaṇeśa śama
2025/09/13 19:23

ハムカツの厚さをお見せしたいのですが食べてしまいましたぁ。旨っ!

XZ−1 バッジ画像
2025/09/13 19:10

は、む、か、つ。🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🫡


gaṇeśa śama
2025/09/13 19:22

ハムカツは絶対買いです。