トップ > TORQUEフォト > 金曜日の夕食🍣 ノリ 2025/09/07 09:49 金曜日の夕食🍣 台風🌀が過ぎ去り、魚屋🐟️へ 通行止め箇所を避けて、魚屋🐟️に辿り着きました😊 そしたら、ご褒美か…半額丼ぶりが10個程…4つ購入❢ ラッキー✨👍💪🦾🥊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/07 10:38 毎週(土)は海鮮丼💥😀⁉️✨羨ましい👍💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/07 10:58 にしもん@50s pro ありがとうございます😊 我が家の家計を考慮すると、定価での購入は出来ません😭なので、金曜日の午後、所用で休暇頂いたので、用を済ませ、時間調整して、魚屋🐟️に… ですので、食べたのは、金曜日DEATH❢ヨガ🧘の後、頂きました😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示毎週(土)は海鮮丼💥😀⁉️✨羨ましい👍💦