TORQUEフォト

ノリ
2025/09/07 09:49

金曜日の夕食🍣

台風🌀が過ぎ去り、魚屋🐟️へ

通行止め箇所を避けて、魚屋🐟️に辿り着きました😊

そしたら、ご褒美か…半額丼ぶりが10個程…4つ購入❢

ラッキー✨👍💪🦾🥊

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/07 10:38

毎週(土)は海鮮丼💥😀⁉️✨羨ましい👍💦


ノリ
2025/09/07 10:58

ありがとうございます😊
我が家の家計を考慮すると、定価での購入は出来ません😭なので、金曜日の午後、所用で休暇頂いたので、用を済ませ、時間調整して、魚屋🐟️に…
ですので、食べたのは、金曜日DEATH❢ヨガ🧘の後、頂きました😊