TORQUEフォト

ran バッジ画像
2024/05/24 10:17

さて、港を出ました。(昨日ですが、笑)

昨日の朝は気持ちのいい朝でした。

この時期は暑くもなく、寒くもなく走る風が心地よいのです。

朝焼けの中、釣り船達が仲良く出港です! が、港口を出ると各船の目的地に散ります。ここからが船長の腕の見せ所です❢

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/05/24 11:51

グランドラインにはどの位で到着するんでしょうか😀💥⁉️

きな☆彡 バッジ画像
2024/05/24 10:53

船は良いですね😅
海の近くに住んでいますが
また船に乗りたいですよ😅


ran バッジ画像
2024/05/24 11:03

ハイ、沖に出ると壮大で気持ちが晴れ晴れします。
山の頂上から見る景色も壮観ですが、また違う意味の壮大さを感じますよね。
うまく書き表せないですが

きな☆彡 バッジ画像
2024/05/24 11:09

線が在るわけ無いのに赤道を越える時に太陽と空が近く感じましたよ~🫡

ran バッジ画像
2024/05/24 11:28

いいですね~
赤道あたりのスコールって気持ちがいいですね~
私は地面の上でしたが、スッと涼しくなって気持ちよかったのを覚えています。
海の上だとどんな風何でしょ?(笑)

きな☆彡 バッジ画像
2024/05/24 11:39

海の上ですので殆ど同じ位ですが日差しが強いので3週間で肌の色が一気に黒くなりましたよ~😆
現在では染みが沢山出来ていますよ~🫡