TORQUEフォト

kawachu
2025/09/30 19:38

帰宅しました

お疲れ様です。

棚卸しも終了し無事に帰宅しました。

日中より気温は下がりましたが、湿度が高いようでムシムシしている感じです。

エアコン様、もう少しよろしくお願い致します(笑)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
きな☆彡 バッジ画像
2025/09/30 20:25

お疲れ様ですよ~🤗
今朝から明石は涼しいですよ~🤗

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/30 19:48

お疲れ様でした💥😀🍺✨

明日から1日DEATH💥😱👍