o(^o^)o東ハトのオールレーズンとクランベリーです。
オールレーズンは自転車ロングライドの携帯補給食として
オススメされています。ずっしりとした食べ応えがあり
レーズンの抗酸化作用とビタミンBが補給できます。
クランベリーはまだ食べていませんが楽しみです。
o(^o^)o東ハトのオールレーズンとクランベリーです。
オールレーズンは自転車ロングライドの携帯補給食として
オススメされています。ずっしりとした食べ応えがあり
レーズンの抗酸化作用とビタミンBが補給できます。
クランベリーはまだ食べていませんが楽しみです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クランベリーは見たこと無いですね😀☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示思い出の朝~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オールレーズンは2枚で48キロカロリー