TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2024/04/30 01:42

【東ハト】オールレーズン&クランベリー【ポリフェノール入り】

レーズンの香りがふわっときます。

o(^o^)o東ハトのオールレーズンとクランベリーです。

オールレーズンは自転車ロングライドの携帯補給食として

オススメされています。ずっしりとした食べ応えがあり

レーズンの抗酸化作用とビタミンBが補給できます。

クランベリーはまだ食べていませんが楽しみです。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/04/30 07:21

クランベリーは見たこと無いですね😀☕


gaṇeśa śama
2024/04/30 09:29

初めてみまして買ってしまいましたよ(=゚ω゚)ノ

gaṇeśa śama
2024/05/01 09:54

クランベリーを食べてみました。
めっちゃ酸っぱいです。
身体にはよさそうであります。

なか
2024/04/30 05:43

思い出の朝~


gaṇeśa śama
2024/04/30 09:29

横には朝食におすすめと印刷されています。

gaṇeśa śama
2024/04/30 02:02

オールレーズンは2枚で48キロカロリー