TORQUEフォト

はっぱ
2025/10/18 17:07

上野駅 常磐線ホーム🚆

久しぶりに学校の先輩達と飲み会です❗😁

コメントする
2 件の返信 (新着順)
GTK
2025/10/18 21:46

上野のはおいらの、心の駅だ!🚃


はっぱ
2025/10/18 22:14

行くたびに様子が変わっていきます。けど何かグッときます😗

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/18 20:37

呼ばれてませんでした🥲🍺✨💧

まぁ一人でも楽しい晩酌🍺👍😀💥


はっぱ
2025/10/18 22:12

おじさん達の集まりなので痛い事などの話が増えますね😅