TORQUEフォト

あきこ
2025/10/12 10:24

またまたサボテンの花‼️

今年は異常です💦つぼみもありました。なんというかやはり暑いんでしょうね。大丈夫かな💦

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/12 17:49

異常なのです💥😀🍺💦

おかしい植物界💥😀💧