TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/08 21:38

🍦

o(^o^)o日本初のドライブスルーで知られるフレンド喜多町店

左は長岡バイパス国道8号です。

もう昭和デザインが嬉しい

食品サンプルは芸術

チョコバニラミックス200円

コメントする
4 件の返信 (新着順)
XZ−1 バッジ画像
2025/09/09 11:49

ショーケースのサンプルの値段を観て、食事も安いって思いました。イタリアンって食べてみたいです。


gaṇeśa śama
2025/09/09 17:02

イタリアンという名前からして魅惑でありますが、焼きそばにトマトソースです。
しかもパスタのトマトソースとは全く違うソース!
これは好みがわかれそうな逸品です。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/09 09:16

今度8号通る事があれば、、、休憩がてら寄ってみよう😀💥👍反対車線だったりして、、、


gaṇeśa śama
2025/09/09 17:05

県内にフレンドの姉妹店みかづきもあります。
まぁ微妙に違うイタリアンでありますがソフトクリームは一緒っぽい。

まっちゃ
2025/09/08 22:16

今時200円は珍しい🍦
ソフトクリームの看板見たら寄りたくなる


gaṇeśa śama
2025/09/08 22:24

数年前は行くたびに50円引き券が貰えまして実質全メニュー50円引きでした。
今は割引券廃止されました。

gaṇeśa śama
2025/09/08 21:39

昔は100円でしたが致し方なし でも旨い!


XZ−1 バッジ画像
2025/09/08 22:05

ですね…でも200円なら安いですよ。

gaṇeśa śama
2025/09/08 22:21

コンビニアイスよりお得感がアリ

XZ−1 バッジ画像
2025/09/09 00:04

コンビニのアイスは、値引きされる商品も無い訳じゃないけど(笑)コンビニ限定のものじゃ無ければ、スーパーとかディスカウントストアで買います。

gaṇeśa śama
2025/09/09 17:06

コンビニアイスで妙にミルク感の濃い硬いアイスがありますが、フレンドはふんわりなのです。
溶けやすいとも。