トップ > TORQUEフォト > 🍦 gaṇeśa śama 2025/09/08 21:38 🍦 o(^o^)o日本初のドライブスルーで知られるフレンド喜多町店 左は長岡バイパス国道8号です。 もう昭和デザインが嬉しい 食品サンプルは芸術 チョコバニラミックス200円 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/09 11:49 ショーケースのサンプルの値段を観て、食事も安いって思いました。イタリアンって食べてみたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/09 17:02 XZ−1 イタリアンという名前からして魅惑でありますが、焼きそばにトマトソースです。 しかもパスタのトマトソースとは全く違うソース! これは好みがわかれそうな逸品です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/09 09:16 今度8号通る事があれば、、、休憩がてら寄ってみよう😀💥👍反対車線だったりして、、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/09 17:05 にしもん@50s pro 県内にフレンドの姉妹店みかづきもあります。 まぁ微妙に違うイタリアンでありますがソフトクリームは一緒っぽい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/08 22:16 今時200円は珍しい🍦 ソフトクリームの看板見たら寄りたくなる いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/08 22:24 まっちゃ 数年前は行くたびに50円引き券が貰えまして実質全メニュー50円引きでした。 今は割引券廃止されました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/08 21:39 昔は100円でしたが致し方なし でも旨い! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/08 22:05 gaṇeśa śama ですね…でも200円なら安いですよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/08 22:21 XZ−1 コンビニアイスよりお得感がアリ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/09 00:04 gaṇeśa śama コンビニのアイスは、値引きされる商品も無い訳じゃないけど(笑)コンビニ限定のものじゃ無ければ、スーパーとかディスカウントストアで買います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/09 17:06 XZ−1 コンビニアイスで妙にミルク感の濃い硬いアイスがありますが、フレンドはふんわりなのです。 溶けやすいとも。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ショーケースのサンプルの値段を観て、食事も安いって思いました。イタリアンって食べてみたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今度8号通る事があれば、、、休憩がてら寄ってみよう😀💥👍反対車線だったりして、、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今時200円は珍しい🍦
ソフトクリームの看板見たら寄りたくなる
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昔は100円でしたが致し方なし でも旨い!