TORQUEフォト

kawachu
2025/09/12 06:04

今朝の気温

エアコンのお世話にならなかった朝、雨戸を開けると涼しげな風が…

雨上がりなので、しっとりとした空気感ですが気温的にはこれが平年並みとか。

今日の日中の天気は不安定、明日からは暑い日々に戻るようです。

天災は避けられないものも多いですが、今日も1日どなた様もご安全に〜

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/12 08:57

むぁっと蒸し暑かったです🥲💧
まぁ熱っぽいので余計に暑く感じたのかも知れません🥲

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/12 06:39

おはようございますよ~😅
気温が下がって来ましたね😆
明石市も少しだけ下がって来てますが昨夜の雨の為に窓を締め切っていましたのでまだまだエアコン生活ですよ~🤣
今日も1日ご安全に〜🫡

XZ−1 バッジ画像
2025/09/12 06:22

有難うございます😊今日も一日、ご安全に。⛑️⛑️⛑️⛑️⛑️