TORQUEフォト

オオノ バッジ画像
2025/10/16 20:26

防水のグローブ

今度雨の日に試してみようかと考えています

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/17 08:56

グーチョキパーが濡れてもできるならオッケーです😀✨

まさこ バッジ画像
2025/10/16 20:32

オオノさん、こんばんは🌛

何をするときのグローブでしょうか❓️

そろそろ明日あたりに、ランク10に達しますねっ‼️


オオノ バッジ画像
2025/10/17 08:40

ありがとうございます(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

無事に到達できました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

皆様のおかげです(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

このグローブは雨の日のバイク運転で使う目的なのです笑