TORQUEフォト

グッピー
2025/09/06 21:01

ソーダストリーム

健康診断も近いのでデブをナントカしようと

ソーダストリームを買ってみました。

 

ご飯の前に炭酸を1杯、小腹が空いたら炭酸を数杯。

 

後は数十年ぶりにウィスキーを買ってみました。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ライチ
2025/09/11 21:05

私も炭酸水を愛飲しております。
もはや風呂上がりの一杯は
やめられません🤣

そして一緒に写っている仙豆が
気になり過ぎる〜🥹笑


グッピー
2025/09/12 21:38

仙豆にはマーブルチョコが入ってました。

ドラゴンボールの映画か何かの時のコラボ商品だったと思います。

ライチ
2025/09/13 19:26

なんと!
かわいい〜🤗

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/07 08:42

ゲップをいかに我慢できるか、、が成功の秘訣かも知れませんね💥😀👍


グッピー
2025/09/07 18:37

ゲップすら飲み込んで糧としてしまうのが
ワタクシ、デブです。

恐るべし💥😀💦🍺