トップ > TORQUEフォト > ソーダストリーム グッピー 2025/09/06 21:01 ソーダストリーム 健康診断も近いのでデブをナントカしようと ソーダストリームを買ってみました。 ご飯の前に炭酸を1杯、小腹が空いたら炭酸を数杯。 後は数十年ぶりにウィスキーを買ってみました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライチ 2025/09/11 21:05 私も炭酸水を愛飲しております。 もはや風呂上がりの一杯は やめられません🤣 そして一緒に写っている仙豆が 気になり過ぎる〜🥹笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 グッピー 2025/09/12 21:38 ライチ 仙豆にはマーブルチョコが入ってました。 ドラゴンボールの映画か何かの時のコラボ商品だったと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライチ 2025/09/13 19:26 グッピー なんと! かわいい〜🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/07 08:42 ゲップをいかに我慢できるか、、が成功の秘訣かも知れませんね💥😀👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 グッピー 2025/09/07 18:37 にしもん@50s pro ゲップすら飲み込んで糧としてしまうのが ワタクシ、デブです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/07 19:26 グッピー 恐るべし💥😀💦🍺 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も炭酸水を愛飲しております。
もはや風呂上がりの一杯は
やめられません🤣
そして一緒に写っている仙豆が
気になり過ぎる〜🥹笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゲップをいかに我慢できるか、、が成功の秘訣かも知れませんね💥😀👍