トップ > TORQUEフォト > 退社時の気温 kawachu 2025/09/08 18:55 退社時の気温 雨雲が育って1時間ほど前からにわか雨。 そのおかげで、涼しくなりつつあるようです。 まぁ、湿度は高めですけど(汗) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/08 20:53 今年の暑さで車のディスプレイが映らなくなりました。エアコンの操作が出来ない…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/09 06:17 まっちゃ この時期にエアコン操作ができないのは生死に関わります。 エアコンオン状態で壊れてくれれば良いですけど… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/09 06:32 kawachu 一瞬画面着いた時にonにしました。とりあえずエアコンはきいてます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/08 20:39 山を越えたら雨😀💥😱💦 驚きました😨💦⛈️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/09 06:20 にしもん@50s pro こちらは、関東平野の真ん中あたりなので山らしい山はほとんどありませんが、風向きにやっては急に曇ってきて雷雨がありますね。 いわゆる、ゲリラ雷雨でしょうか。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/09 06:23 kawachu 🌪️が多そうですね💥😀💦☕ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年の暑さで車のディスプレイが映らなくなりました。エアコンの操作が出来ない…。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示山を越えたら雨😀💥😱💦
驚きました😨💦⛈️