TORQUEフォト

kawachu
2025/09/08 18:55

退社時の気温

雨雲が育って1時間ほど前からにわか雨。

そのおかげで、涼しくなりつつあるようです。

まぁ、湿度は高めですけど(汗)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/08 20:53

今年の暑さで車のディスプレイが映らなくなりました。エアコンの操作が出来ない…。


kawachu
2025/09/09 06:17

この時期にエアコン操作ができないのは生死に関わります。
エアコンオン状態で壊れてくれれば良いですけど…

まっちゃ
2025/09/09 06:32

一瞬画面着いた時にonにしました。とりあえずエアコンはきいてます

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/08 20:39

山を越えたら雨😀💥😱💦

驚きました😨💦⛈️


kawachu
2025/09/09 06:20

こちらは、関東平野の真ん中あたりなので山らしい山はほとんどありませんが、風向きにやっては急に曇ってきて雷雨がありますね。
いわゆる、ゲリラ雷雨でしょうか。

🌪️が多そうですね💥😀💦☕