TORQUEフォト

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/21 17:43

朝から走り回りやっと…

朝から走り回りやっと一息付けました😆😅

間もなく日の入ですよ~😅

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ナナヨン バッジ画像
2025/09/21 19:12

お疲れ様でした
美味いアレを呑んでゆっくりされて下さい


きな☆彡 バッジ画像
2025/09/21 19:14

ありがとうございますm(_ _)m
今日は朝からこき使われてバテ気味ですよ~😆
帰って晩酌を楽しみますよ~🤗

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/21 18:21

お疲れ様ですね😀💥🍺

もうそろそろ退職となるのでこき使われてるのでしょうか💥😀⁉️🍺💦

今日来てくれたスキマバイトの方も愚痴を、、、

ウチの募集は早い者勝ちなので大変だそうです😀💦

お菓子食べ放題だからなのか、、、


きな☆彡 バッジ画像
2025/09/21 19:09

ありがとうございます😊
明石駅から三ノ宮駅経由関西空港迄片道約80km…
帰りは仕事をしたくないので泉佐野市からひたすら下道で帰って来てから昼休みを取りそれから夕方迄走り回りていましたよ~😆
今日だけで350km走行しましたよ~😆😅

呼び出しが無くって良かったです💥🍺😀💦

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/21 20:39

残り日数が少なくなってこき使われますよ~😆