トップ > TORQUEフォト > 朝から走り回りやっと… きな☆彡 2025/09/21 17:43 朝から走り回りやっと… 朝から走り回りやっと一息付けました😆😅 間もなく日の入ですよ~😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/21 19:12 お疲れ様でした 美味いアレを呑んでゆっくりされて下さい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/09/21 19:14 ナナヨン ありがとうございますm(_ _)m 今日は朝からこき使われてバテ気味ですよ~😆 帰って晩酌を楽しみますよ~🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/21 18:21 お疲れ様ですね😀💥🍺 もうそろそろ退職となるのでこき使われてるのでしょうか💥😀⁉️🍺💦 今日来てくれたスキマバイトの方も愚痴を、、、 ウチの募集は早い者勝ちなので大変だそうです😀💦 お菓子食べ放題だからなのか、、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/09/21 19:09 にしもん@50s pro ありがとうございます😊 明石駅から三ノ宮駅経由関西空港迄片道約80km… 帰りは仕事をしたくないので泉佐野市からひたすら下道で帰って来てから昼休みを取りそれから夕方迄走り回りていましたよ~😆 今日だけで350km走行しましたよ~😆😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/21 19:57 きな☆彡 呼び出しが無くって良かったです💥🍺😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/09/21 20:39 にしもん@50s pro 残り日数が少なくなってこき使われますよ~😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でした
美味いアレを呑んでゆっくりされて下さい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様ですね😀💥🍺
もうそろそろ退職となるのでこき使われてるのでしょうか💥😀⁉️🍺💦
今日来てくれたスキマバイトの方も愚痴を、、、
ウチの募集は早い者勝ちなので大変だそうです😀💦
お菓子食べ放題だからなのか、、、