TORQUEフォト

とにょ
2025/09/04 20:28

夏の終わり

見ても楽しい😋
 

コメントする
4 件の返信 (新着順)
きな☆彡 バッジ画像
2025/09/05 02:35

🍉スイカで唯一食べられる黄色のスイカ〜🤤


とにょ
2025/09/06 13:15

子供の頃以来でしたが、甘くてビックリしました!

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/06 13:40

なかなかお目にかからないですね〜と🤗

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/04 21:13

今年はスイカも甘い‼️🍇も最高です‼️😀💥🍺

ビールの消費量も過去最高です🥲💦🍺


とにょ
2025/09/06 13:16

暑さのせいか甘さもMAXですね🍉
たまには暑さもやりますねぇ😀💦🌞

やまのきのこ
2025/09/04 20:43

 美味しそうなスイカ?ですよね。朝と寝るときはだいぶ温度下がって、エアコンいらなくなりつつあります。
 とは言え、今日は33℃有りました。明日は、ずっと雨予報です。まだ、熱中症注意ですね。


とにょ
2025/09/06 13:17

9月入ってほんのり風の温度が下がった気がします

hh バッジ画像
2025/09/04 20:38

今年は食べた記憶がありまぜ~ん~(笑)


とにょ
2025/09/06 13:17

私は去年は食べていないので🍉2年振りに食べました😍

hh バッジ画像
2025/09/06 15:05

良く考えたら~しばらく一人旅や一人で実家滞在なので~いつ食べたか記憶に有りまぜ~ん(笑)