トップ > TORQUEフォト > 秋の空🈳 ノリ 2025/09/22 08:16 秋の空🈳 コレは、秋の空🈳と言って良いのでしょうか? 今朝は、窓🪟を開けただけで、扇風機も回さずに終わりました… そして、職場に着いたら、エアコン付いてないDEATH😭 つけました😊流石に、仕事中位は… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/22 11:02 今日は本当に秋晴れですね😀💥✨👍爽やかですが、、暑い💧🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/22 12:39 にしもん@50s pro 今、さらっと、外に出ましたが、大分涼しくなりました…ね… 夕方打ち合わせを入れらたので、夕方速攻は出来ません😭 アイス🍨🍧🍦を、買って帰りたいDEATHが、小さいクーラーボックス🗃️忘れました… あ〰️ 残念😭😭😭😭😭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日は本当に秋晴れですね😀💥✨👍爽やかですが、、暑い💧🥲