トップ > TORQUEフォト > ダイバーシティ さとG 2025/08/24 20:37 ダイバーシティ 次男とガンプラ探しにガンダムベース東京に来たら入場は事前申し込み(抽選)で入れず、他の店をウロウロ見て回って来ました。 ゴジラストア クレヨンしんちゃんショップ、他にビレバンとか羅針盤等。 駐輪場に戻ろうとしたらちょうど1/1ユニコーンガンダムがデストロイモードになってたので記念に撮影。 階段キレイでした~w いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/25 09:04 万博より面白そうです😀✨☕👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2025/08/25 12:03 にしもん@50s pro まぁお台場界隈を周れば万博よりは楽しめるかもしれませんね。 金はかかりますけとwww いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/24 23:15 しんちゃんが面白そう テレビ放送35周年だけど今だに5歳児 チコちゃんも永遠の5歳児 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 今井 潤治 2025/08/24 20:58 行って見たいッス! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2025/08/24 21:02 今井 潤治 中国からの観光客だらけでした~w いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示万博より面白そうです😀✨☕👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しんちゃんが面白そう
テレビ放送35周年だけど今だに5歳児
チコちゃんも永遠の5歳児
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示行って見たいッス!