TORQUEフォト

さとG
2025/08/24 20:37

ダイバーシティ

次男とガンプラ探しにガンダムベース東京に来たら入場は事前申し込み(抽選)で入れず、他の店をウロウロ見て回って来ました。

ゴジラストア

 

クレヨンしんちゃんショップ、他にビレバンとか羅針盤等。

駐輪場に戻ろうとしたらちょうど1/1ユニコーンガンダムがデストロイモードになってたので記念に撮影。

階段キレイでした~w

 

 

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/25 09:04

万博より面白そうです😀✨☕👍


さとG
2025/08/25 12:03

まぁお台場界隈を周れば万博よりは楽しめるかもしれませんね。
金はかかりますけとwww

まっちゃ
2025/08/24 23:15

しんちゃんが面白そう

テレビ放送35周年だけど今だに5歳児

チコちゃんも永遠の5歳児

今井 潤治
2025/08/24 20:58

行って見たいッス!


さとG
2025/08/24 21:02

中国からの観光客だらけでした~w