TORQUEフォト

ナナヨン バッジ画像
2025/09/14 14:09

出遅れたけど

昨日までの疲れが溜まって今日は行く予定にしてなかったけど、落ち着かなくて結局カワセミを求めいつもの公園へ

 

お昼前に到着し待つこと1時間

撮影しやすい場所に女の子がチョコンととまってくれました

あ〜これで帰宅できる〜

コメントする
5 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/14 21:23

かわいいね😍


ナナヨン バッジ画像
2025/09/14 22:23

コメントありがとうございます

ほんと小さくて可愛らしいんですよ
小さくて距離も40m位あってなかなか鮮明に撮影できません

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/14 18:39

最近、、いつもの受付嬢が、、化粧をしていない💥😀⁉️💦



コレは、、、オメデタな感じでしょうか💥😀⁉️先輩


ナナヨン バッジ画像
2025/09/14 22:19

コメントありがとうございます

おめでたですかね?笑

mw_me
2025/09/14 17:20

お疲れさまです🛫🛫🛫🛫🛫💦💦💦



幸運の女神に逢えて羨ましい限りです。


ナナヨン バッジ画像
2025/09/14 17:51

コメントありがとうございます

早く撮って帰りと言わんばかりのナイスポジションでした笑

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/14 14:41

最高の良いショットが撮れて良かったですね😊
素晴らしいですよ~🤗


ナナヨン バッジ画像
2025/09/14 16:27

ありがとうございます
ここは距離があるんで厳しい所なんですがデジタルズームで何とか撮れました
10年前の機種ですがまだ使えますね笑

ドラえもん
2025/09/14 14:20

メルアド交換して置かないと。。。😁☺️😁


ナナヨン バッジ画像
2025/09/14 14:28

コメントありがとうございます

今度あったらLINE聞いときます笑