TORQUEフォト

何でも雑食系

お山に行けず封印され悶々と過ごすジューン(6月)ʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ
好きな曲でも聴いてやり過ごそうʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ
最近ドハマりしてるバンド?ユニット?です🥹
CDとか出ねぇかな(ホントに欲しいのはモノで欲しくなる派)🫠

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2026/06/15 19:00

気に入った曲をグッドしていくと!、、、アニソンとメタルしか残らない悲劇💥😱💦🍺

それを回避するために最新ヒッツを常にお気に入りに、、、




悪循環かも💥😱💦🎧️


もちろんそのジャンルも大好物なんですが割と節操なく何でも聴くんですよ🥹