トップ > TORQUEフォト > 炭酸水すきですか😆 爆笑 2024/04/28 08:31 炭酸水すきですか😆 ドリンクメイトです。 水から炭酸水は勿論ですが ワインからスパークリングワイン!気の抜けたビールへの炭酸注入!😁どんな飲み物にも注入可能?! 裏側に炭酸のボンベをセットし上部の炭酸強度を四段階から選びボタンをPush! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2024/04/28 12:35 それの白いの持ってました👍 お店でクリスタルガイザーを炭酸化して割材やそのまま炭酸水として出してたのですがめっちゃ美味いと評判でした🫰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/04/28 11:00 高級そうですね( ・ω・) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/04/28 08:40 普通に炭酸水買うより安いんですか😀⁉️ 興味深いですね💡 コーヒー入れたら炭酸コーヒー☕😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 爆笑 2024/04/28 10:17 にしもん@50s pro 1リットルあたり25円だそうです。ボタンを押せば押すほど 強炭酸になりますがガスが 早くなくなります。 いかに安くガスボンベを購入するかですかねぇ〜。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 爆笑 2024/04/28 10:41 にしもん@50s pro 一番コスパのいい142リットのガスを使うと約60リットル作れるらしいです。炭酸の強さによって多少変わってくると思いますが我が家では買うより安くなってますよ〜😁😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それの白いの持ってました👍
お店でクリスタルガイザーを炭酸化して割材やそのまま炭酸水として出してたのですがめっちゃ美味いと評判でした🫰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示高級そうですね( ・ω・)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示普通に炭酸水買うより安いんですか😀⁉️
興味深いですね💡
コーヒー入れたら炭酸コーヒー☕😀