TORQUEフォト

爆笑
2024/04/28 08:31

炭酸水すきですか😆

ドリンクメイトです。

水から炭酸水は勿論ですが

ワインからスパークリングワイン!気の抜けたビールへの炭酸注入!😁どんな飲み物にも注入可能?!

裏側に炭酸のボンベをセットし上部の炭酸強度を四段階から選びボタンをPush!

 

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ゐちこ
2024/04/28 12:35

それの白いの持ってました👍
お店でクリスタルガイザーを炭酸化して割材やそのまま炭酸水として出してたのですがめっちゃ美味いと評判でした🫰

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/04/28 11:00

高級そうですね( ・ω・)

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/04/28 08:40

普通に炭酸水買うより安いんですか😀⁉️

興味深いですね💡

コーヒー入れたら炭酸コーヒー☕😀


爆笑
2024/04/28 10:17

1リットルあたり25円だそうです。ボタンを押せば押すほど
強炭酸になりますがガスが
早くなくなります。
いかに安くガスボンベを購入するかですかねぇ〜。

爆笑
2024/04/28 10:41

一番コスパのいい142リットのガスを使うと約60リットル作れるらしいです。炭酸の強さによって多少変わってくると思いますが我が家では買うより安くなってますよ〜😁😆