TORQUEフォト

kawachu
2025/09/10 21:09

帰宅しました。

この時間でこの気温!

涼し気な秋はいつ頃か?

暑さ寒さも彼岸まで…

だと、いいのですけど♫

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/11 12:00

未だに夏の花が売れてます😀💦