TORQUEフォト

Harpia
2025/10/04 21:00

昔はふなぐち菊水を新潟まで買いに

今は、越乃寒梅でも出掛ける事無く

買う事が出来るのが凄い。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/05 08:03

通販万歳😀🎉✨ですが、運んでる方達は必死なので色々改善策が必要みたいです💦


Harpia
2025/10/05 10:12

立ち寄ったスーパーでなんと30%off、思わず購入です。
新潟の酒屋まで行かないと買えなかったと言うより、つてが無いと買えなかった新潟の銘酒がスーパーで買えるとは、しかも売れずにoff価格、凄い時代になりました。

物流の努力の成果ですね🚛💥😀💨

もっと物流の現状に合わせた政策を✨高速代半額とか

Harpia
2025/10/06 07:06

高速半額、実現したら良いですね。
燃料代高くなって、遊びで遠い場所が益々遠くなりましたし。

XZ−1 バッジ画像
2025/10/04 21:12

越の寒梅だ〜美味しいデスよね~🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤


Harpia
2025/10/05 09:58

同感です。
アウスレーゼ系が好みの自分でも
これは凄いっ!と思いました。
水感覚はなかなかですよね~。