トップ > TORQUEフォト > 昔はふなぐち菊水を新潟まで買いに Harpia 2025/10/04 21:00 昔はふなぐち菊水を新潟まで買いに 今は、越乃寒梅でも出掛ける事無く 買う事が出来るのが凄い。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/05 08:03 通販万歳😀🎉✨ですが、運んでる方達は必死なので色々改善策が必要みたいです💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2025/10/05 10:12 にしもん@50s pro 立ち寄ったスーパーでなんと30%off、思わず購入です。 新潟の酒屋まで行かないと買えなかったと言うより、つてが無いと買えなかった新潟の銘酒がスーパーで買えるとは、しかも売れずにoff価格、凄い時代になりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/05 13:43 Harpia 物流の努力の成果ですね🚛💥😀💨 もっと物流の現状に合わせた政策を✨高速代半額とか いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2025/10/06 07:06 にしもん@50s pro 高速半額、実現したら良いですね。 燃料代高くなって、遊びで遠い場所が益々遠くなりましたし。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/04 21:12 越の寒梅だ〜美味しいデスよね~🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2025/10/05 09:58 XZ−1 同感です。 アウスレーゼ系が好みの自分でも これは凄いっ!と思いました。 水感覚はなかなかですよね~。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示通販万歳😀🎉✨ですが、運んでる方達は必死なので色々改善策が必要みたいです💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示越の寒梅だ〜美味しいデスよね~🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤