TORQUEフォト

マカニ バッジ画像
2025/10/25 12:53

ワールドシリーズはどうなるか?

自分の心配は?

月末退院Death〜

脊柱管狭窄症

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/25 20:58

胃薬があるからきっと、、ロキソニン😱💥💊🍺💥😀👍


マカニ バッジ画像
2025/10/26 07:50

ブリリアント!
素晴らしい、正解です

マカニ バッジ画像
2025/10/26 08:06

手術後の麻酔が切れてからは、これの中のどれかを点滴に入れてくれました
中毒性が有るからと2回だけ〜

まぐろ大将
2025/10/25 15:41

お大事に😀

お家から近いから何か差し入れしましょうか?💐


マカニ バッジ画像
2025/10/25 16:05

TORQUEG007かな
おい!何時まで入院するんじゃ!
今月末で退院予定です
御心遣いありがとうございます

まぐろ大将
2025/10/25 17:32

DOUTOR☕へは行っては駄目ですよ〜😆
手術後の翌日から歩かされると
激痛で涙がチヨチヨぎれる〜😱



体験談 by まぐろ大将

マカニ バッジ画像
2025/10/25 17:38

ドトールは
トオールだけで隣のファミリーマートです
セブンイレブンに行きたかったんですが
タクシー🛺が
ネックです

hh バッジ画像
2025/10/25 13:11

お大事に


マカニ バッジ画像
2025/10/25 13:13

元気でず〜

hh バッジ画像
2025/10/25 13:17

良かった~

マカニ バッジ画像
2025/10/25 13:20

あ〜りがとさん
坂田師匠風に

hh バッジ画像
2025/10/25 13:25

あ~りが~とさ~ん(笑)