TORQUEフォト

kawachu
2025/10/21 08:35

今朝の気温

おはようございます。

気温的には秋も終盤 初冬目前ですかね。

今日も1日ご安全に〜

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/21 09:00

やっと空調服をしまっても大丈夫そうな感じです😀✨☕


kawachu
2025/10/21 22:31

私もそう思いまして、先週末にやっと片付けました(笑)