TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/10/04 06:28

かんずり

かんずりが(笑)何本あるんだ?ワタシも辛いもの好きですが。何処かで、彼女がまとめ買いしたみたい(笑)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/04 18:15

何かよくわかりませんが💥😀💦🍺

多分私は買わない物体ですね😀💦💦


XZ−1 バッジ画像
2025/10/04 20:10

にしもんサンは、買わないでしょうね…😅

半額セールでも買わないと思います😀🍺🍺

XZ−1 バッジ画像
2025/10/04 20:56

甘口のカレー、食べてて下さい。自由なので(笑)

ハヤシライスサイコー👍😀💥🍺

XZ−1 バッジ画像
2025/10/04 21:13

ハヤシライスも、好きデス🥰

ひろ
2025/10/04 07:01

何かなぁ?と調べて見ました🤗アク抜きの光景に びっくり〜😀辛いのん好きやから 食べてみたいなぁ😄
お片付け だいぶできましたかぁ✌️


XZ−1 バッジ画像
2025/10/04 07:06

全然(笑)運ぶのが大変でした😊昨日、やっと前の借家を片付けて来ました。