TORQUEフォト

ゆぅじ
2025/09/30 11:48

ガンダムマンホール岡山勝央町🤭

ガンダムマンホール巡りの旅、岡山勝央町に行きました😁

 

設置場所探すの難しかったです😅

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/30 22:40

岡山国際サーキットの辺?


ゆぅじ
2025/09/30 23:00

後で気付きました😥

岡山国際サーキット行きたかったなぁ😭

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/30 17:54

サービスエリアに💥😀⁉️🍺


ゆぅじ
2025/09/30 19:34

サービスエリアではありません😅🚗💨

やまのきのこ
2025/09/30 16:38

 かっこいいマンホール!最近のマンホールはカラフルですね~。コースターとか有ったら買っちゃうかも?


ゆぅじ
2025/09/30 19:31

あっそれいいですね🥹
マンホール絵柄のコースター欲しいなぁ~☺️💫✨