トップ > TORQUEフォト > ガンダムマンホール岡山勝央町🤭 ゆぅじ 2025/09/30 11:48 ガンダムマンホール岡山勝央町🤭 ガンダムマンホール巡りの旅、岡山勝央町に行きました😁 設置場所探すの難しかったです😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/30 22:40 岡山国際サーキットの辺? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/09/30 23:00 まっちゃ 後で気付きました😥 岡山国際サーキット行きたかったなぁ😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/30 17:54 サービスエリアに💥😀⁉️🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/09/30 19:34 にしもん@50s pro サービスエリアではありません😅🚗💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/30 16:38 かっこいいマンホール!最近のマンホールはカラフルですね~。コースターとか有ったら買っちゃうかも? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/09/30 19:31 やまのきのこ あっそれいいですね🥹 マンホール絵柄のコースター欲しいなぁ~☺️💫✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示岡山国際サーキットの辺?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サービスエリアに💥😀⁉️🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かっこいいマンホール!最近のマンホールはカラフルですね~。コースターとか有ったら買っちゃうかも?