TORQUEフォト

ノリ
2025/10/16 19:30

爆買いサーズデー❢

又、同じものを…

懲りない❢リピーターDEATH😭

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/17 09:10

もうアイス系は買ってません😀💦その代わりにチョコ系を増やして従業員のご機嫌を取ります💥👍✨


ノリ
2025/10/17 11:13

アイスは、身体を冷やしたい時に役立ちます❢

内側から冷やすのは効率的✨😀👍

ノリ
2025/10/17 12:36

その通りDEATH❢
内外と、両側からDEATH❢

ひろ
2025/10/17 05:54

好きなものって 何度も同じ様な組み合わせで買っちゃいますね〜
爆買いはストレスの発散になりそう〜✌️ボンボンは もちろん🏃🏃
トレイルのお供に〜😁
あ‼️ポケットで壊れちゃうかな?ランの気持ち良い季節になって来ましたね〜🤗


ノリ
2025/10/17 06:33

風呂🛀から出た時に、急速急冷させるためなのDEATH❢
果実🫒バーの方がお安いみたいDEATH❢
チョコやバニラ系を買うと、高くなります❢
自分は、食感がベタベタしない様に果物系のバーを買うので、値段抑えめDEATH❢
涼しくなり、今度は、女郎蜘蛛との闘いが本格化しています❢走るのは、大分楽になりました…