TORQUEフォト

☔の中

千葉へ渡るためフェリー待ち😓

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/25 12:47

ステダンの存在感が💥😀👍✨

やまのきのこ
2025/10/25 11:13

 お天気にも、お気をつけて行ってらっしゃい。

まっちゃ
2025/10/25 10:58

モン吉可愛い
盗まれないように気をつけて下さい

ステアリングダンパーはSHOWAかな。