トップ > TORQUEフォト > チンアナゴ みさたろう 2025/09/09 22:30 チンアナゴ 昨日カレー食べたあとに、海きららに行きました。 イルカのプールは清掃中で見れなかったので、クラゲよりはチンアナゴが可愛かったので👀📷️✨ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/09/09 23:48 水の流れてくる方向に顔を向けて、流れてくるエサを待っているんですよね。みんなで同じ方向に顔を向けている様子はかわいいですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさたろう 2025/09/10 00:25 ぽんた ちっこくて可愛かったです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/09 23:19 突っつきたい‼️💥😀🍺👆️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさたろう 2025/09/10 00:25 にしもん@50s pro わかります✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/09 23:09 チンアナゴって可愛いですよね!実はヌイグルミとか持っていました(笑)😅😅😅😅フィギュアとか。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさたろう 2025/09/10 00:26 XZ−1 買おうか悩みました。 結局買いませんでした😂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水の流れてくる方向に顔を向けて、流れてくるエサを待っているんですよね。みんなで同じ方向に顔を向けている様子はかわいいですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示突っつきたい‼️💥😀🍺👆️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チンアナゴって可愛いですよね!実はヌイグルミとか持っていました(笑)😅😅😅😅フィギュアとか。