TORQUEフォト

みさたろう バッジ画像
2025/09/09 22:30

チンアナゴ

昨日カレー食べたあとに、海きららに行きました。

イルカのプールは清掃中で見れなかったので、クラゲよりはチンアナゴが可愛かったので👀📷️✨

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ぽんた
2025/09/09 23:48

水の流れてくる方向に顔を向けて、流れてくるエサを待っているんですよね。みんなで同じ方向に顔を向けている様子はかわいいですよね。


みさたろう バッジ画像
2025/09/10 00:25

ちっこくて可愛かったです

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/09 23:19

突っつきたい‼️💥😀🍺👆️


みさたろう バッジ画像
2025/09/10 00:25

わかります✨

XZ−1 バッジ画像
2025/09/09 23:09

チンアナゴって可愛いですよね!実はヌイグルミとか持っていました(笑)😅😅😅😅フィギュアとか。


みさたろう バッジ画像
2025/09/10 00:26

買おうか悩みました。
結局買いませんでした😂