TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/24 00:08

アロエ

(^-^)アロエとサボテンは違うんです。

 

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/24 18:18

火傷に効きます


gaṇeśa śama
2025/09/24 21:26

AI解答より
アロエをやけどに使うべきではない理由は、皮膚を刺激するシュウ酸カルシウムやアロインが含まれていること、そして雑菌による感染のリスクがあるためです。やけどはすぐに冷やし、症状がひどい場合は専門医の診察を受けるべきで、民間療法に頼るのは危険です。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/24 07:15

挿すだけで増えます💥😀✨☕🌱

アロエヨーグルト大好きです


gaṇeśa śama
2025/09/24 08:27

無限に増えますかね?アロエヨーグルト食べ放題。

やる気と根気で無限にいけます🌱



だがしかし、、、アロエブームが
また来るまで親を温存するしか、、、

超安い!

gaṇeśa śama
2025/09/24 09:04

アロエブームが再び来るかは置いといて観賞用に需要はありそうです。

やまのきのこ
2025/09/24 06:01

 一時期アロエが流行って、クリームとか色々出てますね~。


gaṇeśa śama
2025/09/24 08:27

クリームは緑色だったような?

gaṇeśa śama
2025/09/24 00:10

アロエは皮をむいて食べれます。


XZ−1 バッジ画像
2025/09/24 03:38

お腹の調子が悪い時、食べてました。

gaṇeśa śama
2025/09/24 08:26

ぷるるん