トップ > TORQUEフォト > アロエ gaṇeśa śama 2025/09/24 00:08 アロエ (^-^)アロエとサボテンは違うんです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/24 18:18 火傷に効きます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/24 21:26 まっちゃ AI解答より アロエをやけどに使うべきではない理由は、皮膚を刺激するシュウ酸カルシウムやアロインが含まれていること、そして雑菌による感染のリスクがあるためです。やけどはすぐに冷やし、症状がひどい場合は専門医の診察を受けるべきで、民間療法に頼るのは危険です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/24 07:15 挿すだけで増えます💥😀✨☕🌱 アロエヨーグルト大好きです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/24 08:27 にしもん@50s pro 無限に増えますかね?アロエヨーグルト食べ放題。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/24 09:00 gaṇeśa śama やる気と根気で無限にいけます🌱 だがしかし、、、アロエブームが また来るまで親を温存するしか、、、 超安い! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/24 09:04 にしもん@50s pro アロエブームが再び来るかは置いといて観賞用に需要はありそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/24 06:01 一時期アロエが流行って、クリームとか色々出てますね~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/24 08:27 やまのきのこ クリームは緑色だったような? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/24 00:10 アロエは皮をむいて食べれます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/24 03:38 gaṇeśa śama お腹の調子が悪い時、食べてました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/24 08:26 XZ−1 ぷるるん いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示火傷に効きます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示挿すだけで増えます💥😀✨☕🌱
アロエヨーグルト大好きです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一時期アロエが流行って、クリームとか色々出てますね~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アロエは皮をむいて食べれます。