トップ > G07エピソード投稿📸 > アウトドアで使ってみた! > 孤高のブナ moku55 2026/06/02 05:55 孤高のブナ ■G07を連れてどこで何をしましたか? ▷中倉山 ■G07はここが良いよね! ▷ 丈夫 ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐4点 ▷理由: 丈夫 ■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨ ▷ 孤高のG07 ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハカイダー 2026/06/04 16:59 moku55 トルクとの孤高感がおおらかな対比でマッチしてます👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しゅん 2026/06/02 06:57 バランスの取れた撮り方で綺麗です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/06/02 06:00 孤立するブナは見ませんね~珍しい! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トルクとの孤高感がおおらかな対比でマッチしてます👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バランスの取れた撮り方で綺麗です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示孤立するブナは見ませんね~珍しい!