G07エピソード投稿📸

moku55
2026/06/02 05:55

孤高のブナ

■G07を連れてどこで何をしましたか?

▷中倉山


■G07はここが良いよね!

丈夫

■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐4点

▷理由:

丈夫

■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨

孤高のG07


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷ 


コメントする
3 件の返信 (新着順)
ハカイダー
2026/06/04 16:59

トルクとの孤高感がおおらかな対比でマッチしてます👍

しゅん
2026/06/02 06:57

バランスの取れた撮り方で綺麗です

やまのきのこ
2026/06/02 06:00

 孤立するブナは見ませんね~珍しい!