トップ > TORQUEフォト > 久しぶりの東京 うろん 2025/10/13 07:49 久しぶりの東京 東京に来て歩く歩く!最近運動不足だなと感じる連休になりました… 最終日、無理しないようにしよう… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/13 08:20 田舎の人ほど歩かないから運動不足になると、何かの研修で聞きました😀☕ 私は田舎人ですがココ数日の平均が18000歩を超えてます🥲💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/13 11:29 にしもん@50s pro コンビニにはクルマで行きます。 田舎は駐車場が広いですYO いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うろん 2025/10/13 16:26 にしもん@50s pro コメありがとうございます 18000歩は凄すぎます(´゚д゚`) 普段歩いた時で8000歩いきません 只今腰痛いですぅ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/13 18:18 うろん 人手不足なのです🍺💦🥲 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示田舎の人ほど歩かないから運動不足になると、何かの研修で聞きました😀☕
私は田舎人ですがココ数日の平均が18000歩を超えてます🥲💧