TORQUEフォト

うろん
2025/10/13 07:49

久しぶりの東京

東京に来て歩く歩く!最近運動不足だなと感じる連休になりました…

最終日、無理しないようにしよう…

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/13 08:20

田舎の人ほど歩かないから運動不足になると、何かの研修で聞きました😀☕

私は田舎人ですがココ数日の平均が18000歩を超えてます🥲💧


gaṇeśa śama
2025/10/13 11:29

コンビニにはクルマで行きます。
田舎は駐車場が広いですYO

うろん
2025/10/13 16:26

コメありがとうございます
18000歩は凄すぎます(´゚д゚`)
普段歩いた時で8000歩いきません

只今腰痛いですぅ

人手不足なのです🍺💦🥲