G07エピソード投稿📸

てつや
2026/04/19 17:42

買い替えました(お疲れ様)

■何が届きましたか?今の気分は!?

▷G07


■パッケージのここが良いね!


■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:少し小さくなったのが◯


■予想と比べてどうでしたか?


■こんな風に使ってみたい!


コメントする