トップ > G07エピソード投稿📸 > 開封の儀 > 買い替えました(お疲れ様) てつや 2026/04/19 17:42 買い替えました(お疲れ様) ■何が届きましたか?今の気分は!? ▷G07 ■パッケージのここが良いね! ▷ ■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:少し小さくなったのが◯ ■予想と比べてどうでしたか? ▷ ■こんな風に使ってみたい! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)